NY行ってきました。

ゴールデンウィークのお休み、ありがとうございました。
NYに行ってまいりました。

本当は、最初キューバに行く予定だったんです。
トロントまではチケットが取れたんですが
トロントからキューバがうまく取れなくて、
取れてもものすごく高くなってしまって、
諦めて、NYになりました 笑

後で知ったんですが、3日の日にハバナで
CHANELのショーがあったとか。
それも関係あったのかな・・・・?

でもNY、楽しいので何回行っても好きだし、
まだまだ時間が足りない!って思うので、
また行きたいです。

買い付けも少ししてきました。
せっかく買ったかわいい陶器が割れていてショックだったんですが
まあ、しかたがない。。。

また写真載せたりしますね。

去年買ってきた、strand bookstoreのトートは
好きなデザインがまだあったので、
少しですが追加しました!
いっぱい抱えるから、レジの人に毎回ドン引きされて
今回も
「oh,crazy tote girl」て言われたり 笑
しかもガールじゃないよおじさん…たぶんそんなに歳変わらないよ。

DOGCAT両方ありますので、ぜひ。

少しですが新作もまた届いたので、ご紹介していきます!
もう5月か〜と思うと早いですね。。。