梅雨がくるまえに

東京は今日は雨です。
沖縄はもう梅雨入りしたとか。早いですね〜。

今、傘が結構充実しているので、ご紹介します。

今期はひさしぶりに、
KIWANDAの傘をいろいろセレクトしてみました。
まずそちらから。

1605171
1605172
1605173
PETITE DOT。
ウェアにも使われていた、オリジナルの細かいドット柄。
傘もマルチカラーで展開しています。
配色が3種類。どれも違った印象でかわいいので、
どれにしようか、迷ってしまいます。。。
1605174
ドームが深めなのも特徴!
すっぽり覆われるような。
晴雨兼用。

それから、
1605175
Marilynという名前のついた、パール付きの傘。
少し短めの47cmで、柄が一段階短くたためるので
持ち運びしやすいです。
1605176
なんといっても、このパールがかわいいです!
こちらも晴雨兼用なので、日傘として使っても素敵。
鮮やかなレッドとブルー。

1605177
Ashaという名前の、タータンチェックの傘。
1605178
こちらも晴雨兼用ですが、手織りのインドコットンなので
あまり強い雨にはおすすめしません。
ベーシックな赤いチェック、かわいいですね。
夏の日差しが似合いそう。
こちらも47cm。

16051712
16051711
KIWANDAは少し前の、フリンジ柄の傘もまだあります。
こっちもかっこよくて私は好き。
スウェットも持っているし 笑)

それから、新しく入荷した、インポートの傘。
少し前にインスタグラムには載せたので、
見てくださった方もいるかもですが。

1605179
16051710
Guy de Jeanというフランスのブランドの傘です。
すごくしっかりした作り!
そしてなんといっても、この持ち手。
動物の顔になっています。
犬は時々あるかな、(あと鳥とか)と思うんですが
鹿とか、うさぎとか、珍しい気もします。
傘部分は思い切ってブラックのみにしました。
大人っぽい雰囲気で使えたら、と思って。
あと、メンズにも持っていただきたい。

これは折りたたみの他に長傘もあって、
そちらは鹿と猫とうさぎを選びました。
おすすめです!

あと、少し前のシーズンの、
STOFの植物迷彩柄の傘もまだございます。
16051713
これもすごくおすすめ。
持ち手部分も樹の枝を使っていたり。

梅雨の季節になる前に、是非お気に入りの1本を。
通販まだ載せていませんが、お問い合わせください。