VL by VEE「SPACE PARTY」

すっかり投稿の間があいてしまってすみません!!
入荷がとっても多くて、店内もりもりしていて。

今日は今シーズンもかわいい、
VL by VEEが入荷しましたので、ご紹介させてください。

今シーズンのテーマは「SPACE PARTY」
宇宙をテーマにしていて、
VEEさんのイラストもあり、ポップなコレクションです。

早速店頭でご購入いただいたりして
もうすでに売れているのもあるのですが
今日通販に掲載しましたので、ご紹介。

vee1602001-2
party cropped sweatshirts
VEEさんのイラストをプリントしたスウェット。
短めのサイズ感がかわいいです。
イラストもじっくり見るととても楽しいですよ。
ブラックとホワイトの2色。

vee1602002-1
Space Trip Blouse
ボウタイつきのブラウス
少し光沢のある透ける素材です。
なんと、ボタンがUFOの形!!かわいいです。

vee602003-1
Planet V Tops
袖に特徴のあるトップス。
袖のボリュームと、短め丈のバランスが
着るとすごくかわいいです。
ブラックもあったのです〜。

vee1602004-3
Astronaut Dream Dress
惑星の刺繍ワッペンがずらっと並んだ楽しいワンピース。
ドレスって名前ですが、前開きなので
ジャケットみたいな着方もできますね。
宇宙センターのラボの制服みたい、とか思っています。
この惑星ワッペン、ほんとかわいいです。

vee1602005-1
VL Rainbow Trip
使いやすいバッグです。
このラベンダー色のベルベットがかわいくて、
私もほしくなっています。(ラベンダー色中毒)
上がぎゅっと絞れるのもいいですよね。
中にも大きいポケットが有ります。

先着で、イメージカタログも差し上げますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

カタログの着用写真も載せておきます。

1609051

1609052

1609053

1609054

ほんっとうに、入荷がいっぱいあって、
ご紹介追いつかないのですが
(しかも展示会シーズンに突入・・・)
みんな大好きbedsidedramaや、sneeuwなど、
いろいろ追加していますので、
通販ぜひチェックしてみてください。
ラプンツェルのニットがとても人気です!
もう少なくなってきたので、まだ暑いし、、、と思わず
ぜひお早めに。
今年はみなさん夏に飽きた〜、ていって
冬物迷わず買われる方多いです。
去年は、暑いからまだいいや・・・ってテンションだった記憶。