2017年スタートしました。

皆様、あけましておめでとうございます。
本日より、オープンいたしました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさん、ゆっくりされましたか?
私は29〜2日まで、もう毎年恒例になりつつある、ソウルへ行って
食べたり買ったり、あと今回はあちらのバンドのライブに行ったりして
楽しく過ごしました。
ソウルの冬、すごく寒いんですが、好きなんですよねえ〜。
あとは、今まで食べてないものを食べたりして。
韓国って肉を食べに行くイメージで確かに美味しいしいっぱいあるんですが
魚介も結構美味しくて、今回は太刀魚とか、フグも食べてみました。

買い付けも少ししてきたので、またご紹介しようと思います。

さてさて、今日は、年末に掲載いただいた取材記事のご紹介です。

恵比寿の情報をTwitterやブログの記事で紹介されてる、
恵比寿新聞っていうウェブマガジンがあるんですが、
新店情報はもちろん、ちょっと穴場なところとかが紹介されていたり
文章が独特の面白い展開だったりで、以前から読ませていただいてました。
私も恵比寿歴長いですし、載りたいなあ・・・とずっと思ってたんですが
飲食メインでされてたので、まあ無理かな、と思っていて。

10月頃にふらりとお店に来た方が、ウェブマガジンの取材をしてるんですが
取材させてもらえますか?って言ってくださって、
なんだろう?と思ったら、なんと恵比寿新聞さんだったのです!
二つ返事でOKでした。笑

ちょっと展示会で忙しい時期だったので、
数週間後改めて取材をしていただきました。
その記事が掲載されたので、紹介させていただきます。
(年末に掲載いただいたんですが、訂正箇所があって、それ直していただいたんで、ご紹介!)

なんと恵比寿新聞に「ファッション部」が開講!?恵比寿から新しいファッションの風を

すんごいぼんやり顔の私写ってるんで、笑 お恥ずかしいんですけど・・・
あと、話や語り口調は若干盛られてますので 笑 (普段の私を知ってる人はわかると思うけど)
8分目くらいで考えてください。笑
でもまあ、私のお店始めた理由や、いつも考えてることなんかを少し書いていただきました。
気がつけばもうすぐ満8年なんですよね、こんなほそぼそとした店、
見つけていただいてありがたいことです。

やっぱり写真で冷静に見ると、この店、物多いなあ。。。ちょっと減らさないと。。。

ファッション部第1号記事で光栄です。
ねぎちゃんさんかわいらしい方です。
(昔はkeisukekandaも着ていたそうで、今ぜんぜん違う系で驚きました。)

うちの記事以外にも、恵比寿の情報いっぱいですので、
ぜひいろいろ読んでみてください。