コーデイネート

梅雨入りしてすこし涼しくて過ごしやすいですね。

今日もコーデイネート作りました。


あじさい色のコーデイネート。
sneeuw プレーティングビッグカーディガン
keisukekanda ぶかぶかのサーマル
polkadot soielle コットンリネンデニムサイドジップパンツ
ito*mel キャンバスバッグ
F-troupe bathing sandal
きれいなうすいラベンダー色のsneeuwのカーディガンと、
あじさい電車柄のkeisukekandaのサーマル(最後1枚です!)
ポルカさんのデニムは上品なイメージでいろいろあわせやすいです。


ねこだいすきコーデイネート
SOWA カーディガン
finger in the nose Tシャツ
パンツは同じくpolkadot soielle コットンリネンデニムサイドジップパンツ
ねこゴブランバッグ(通販載せていないので、近いうちに載せます)
F-troupe リボンサンダル
ねこ集めてみました 笑
ねこT、ボーダーのロング丈もあって、これもかわいいですよ。
(あまり売れなかったのでお安くなっています…笑笑)
SOWAのカーディガンはこういうちょっと肌寒いときにもよいですね。

また作ったら載せます!

そろそろ、ソックスフェアやろうかと思います。
明日にでも告知しようかな。。。