sneeuw 17A/W スタート

sneeuwの17A/Wも、入荷スタートいたしました!
まずは2アイテム。



タートルプルオーバー
時々、インナーに着るカットソーないですか?と聞かれることがあって、
monsterの品揃えだとあまりベーシックなカットソーって選ばなくて。
あまりそういうの作られてるブランドさんもないし、
結構みんな無印とかユニクロとかで買いますよね?たぶん 笑
(私は無印派)
なんですけど、今回のこのsneeuwのカットソーは
ベーシックながらもネックの感じや素材などこだわりもあって
すごく素敵です。
色も、ナチュラルな印象のアイボリーと使いやすそうなネイビーで。
なので今回選びました。
とってもおすすめです。



こちらもベーシックな印象の
コットンウールキュロット
sneeuwのキュロットはいつも人気で、すぐ売り切れるのですが
やっぱりシルエットがかわいいんですよね〜
今回はこの素材も、綿とウールの混ざった少し厚めの生地で
縮絨したようなしわしわっとした詰まった質感が暖かいです。
カラーのタイツをあわせたりするのもいいですね。

とりあえずこの2品番が入荷です。
またいろいろ届きます!