KIWANDA &F-TROUPE 17AW 入荷 

今日は、KIWANDAの秋冬第一弾とF-TROUPEのご紹介!

KIWANDAの今シーズンのテーマは「椿姫」
オリエンタルな雰囲気のモチーフなどが使われていて
KIWANDAのイメージにぴったり。



BOTANソックス
おおぶりな牡丹の花がシースルーのベースに浮かびます。
鮮やかな色が足もとに映えますね。
今シーズンのテーマにもぴったり。
3色淡いのも濃いのも、どれも素敵です。



LOVEソックス
ハートモチーフはKIWANDAでもいつも人気。
このソックスは小さなハートが並んでストライプに見えます。
さりげなくてかわいい。
カラーも少しくすんだピンクとマスタード寄りのイエロー。
秋の洋服にもぴったりですね。

ここで、F-TROUPEも紹介したいのですが、

VELVET FLAT MULE
チャイナトグルボタンが飾りについたミュール。
ゴールドとブラック


BOW SANDAL SHOE
足首部分がリボンみたいになったサンダル。
ピンクとゴールドとブラック。
どちらもベルベット素材で、秋冬らしく素敵です!

インスタグラムに掲載したらとても好評で、いくつかカラー・サイズが売り切れてます。

このシューズと、さっきのKIWANDAのソックス、色味も似ていて、
あわせて履いたらすごく素敵そうだな〜と思いました。
こういうトーン好きです。
可愛すぎない大人のピンクとイエロー。

それから、KIWANDAの定番のコットン素材のハイソックス

STANDARD RIB HIGH ソックス
こちらも入荷しました。
これはもういうまでもなく、定番で便利なソックス。
でも意外と上品な感じのハイソックスって探すとないんですよね。

以上です!
よろしくお願い致します。

新しいアクセブランドや、atori新作、などなど、
あと雑貨もいろいろ届いています。
インスタにちょこちょこ上げてますので!

今週後半11〜15まで、お盆休みいただいておりますので、
よろしくお願い致します。