VL by VEE 「Night Jungle Souvenir」

この3日間の暑さ、やばいですね・・・・・
関西のほうも暑いと聞いています・・・・・

しかし!店頭にはどんどん秋冬到着していて、
おかげさまで好評いただいています。
この気温でコートを買っていただけたりすると、ほんとうれしいです。
でも早いほうがかわいいの絶対残ってますからね。

さて、今日は入荷したVL by VEEの17A/Wアイテムのご紹介です。
もう通販にも掲載しましたし、早くも売り切れているものも。ありがとうございます。

今シーズンのテーマは「Night Jungle Souvenir」
春夏がシエスタで明るいバカンスのイメージでしたが、
秋冬は夜のイメージ、夜の暗闇に光る、街の明かりや、ネオンや、
動物の目、草木のツヤ、そんなイメージでしょうか。
光沢やラメ感のある、キラキラした素材や、刺繍を多用した
素敵なコレクションです。

今シーズンのカタログの写真もあわせて、紹介していきます。


Night Jungle Souvenir Tops
コレクションテーマの名前がついたカットソーは、
胸元にタイトルのロゴ(ゴールドでキラキラ)や、今季のモチーフがぐるりと刺繍されています。
(またネコが隠れていて、それもかわいい!)
このホワイトと、

ブラックがあります。
そしてこの写真で履いているのが、
Glimmer Leaves Pantsのホワイト。
ベロア素材のパンツで、裾にモチーフの刺繍。
ウエストはゴム仕様で楽ちんですが素材感でカジュアルすぎず。
ブラックは既にお買い上げいただいたのですが、このホワイトもとてもかわいいです!

パンツはピンクもあります!このピンクのベロアもすごく素敵。
大人ピンクですね。

それから、Precious Gifts Tops
胸元にベロアに刺繍されたモチーフ。素材の違いがポイントですね。
カジュアルすぎないスウェットトップスみたいな。

もう1色、ブラックにグリーンのベロアのも。この色すごく好きなんです私。
個人的にいちおしの1枚。さっきのベロアパンツのピンクと。

そしてスカートはSecret Souvenir Skirt
やっぱりこの色はお買い上げいただいてもうないのですが、

もう1色のグレーも素敵です!全体にキラッとした感じで華やか。
ブラックのモチーフがひきしめ。フレアシルエットもかわいい。

あとは、着用写真がないのですが、

Jungle Romance Dress

Night Jungle Tote Bag
ワンピースは、ヘリンボン柄のワンピースにモチーフが並んでいます。
Vの衿切替がシャープでかっこいいです。カジュアルにもちょっとシックにも着られそう。
そして定番のバッグ、今回はドット使いで前回より少し大きめ。
使いやすくて可愛くて人気のバッグです。

どのアイテムも素敵なので、是非チェックしてみてください。
これまでのアイテムは少しSALEになってますのであわせてよろしくお願いします!

今日はあと、sneeuwのアイテムも3品番、掲載しました。
入荷はあと、JUN MIKAMIのシャツ、ユーモラフのパンツ、
keisukekandaのJジャンとストール、rekolektのパンツとスカート、などなど。。。
また順番に紹介します!
店頭にもぜひいらしてくださいませ。インスタグラムも随時更新中。

ではまた〜。