rikolekt 18AWアイテム

気がついたら、10月1回しかブログ書けていませんでした。。。
入荷と展示会が多くて〜って言い訳してもダメですね。
すみません!
11月はもう少し書きたいな。

さてさて、ということで
11月1回目は、rikolektの入荷アイテムのご紹介です!

rikolekt 18AW “memoryscapes”

秋の彩りに 心はよろこび
モノクロの雪景色に さびしみを思う
めぐる季節に ちりばめられた
原風景のかけらをさがす
記憶の旅は続く


forestブラウス
ツリーのような形の木が刺繍されたヘリンボーン生地のトップス。
刺繍が冬らしくてとても素敵です。
袖口と衿ぐりのベルベットパイピングも。


かわいいですね〜


snowscapeスカート
雪が降り積もる景色のオリジナル柄スカート。
おなかに隠しポケットがあるのもポイントです。


aka スカート
春夏も赤いスカートをオーダーしたのですが、秋冬も。
こっくりとしたふかい赤が素敵です。
先ほどのtreeトップスと合わせても。


aka 巾着バッグ
ころっとした形のポシェット型巾着バッグ。
意外とたくさん入りそうです。


touch ワイドパンツ
定番で人気の形のパンツ。
私も先シーズン、グリーンのを購入して、すごく履きました。(今年も履きます)
今回は裾に白いコーデュロイの切り替えがある、ネイビーのパンツ。
おすすめです!

以上になります。
秋冬を楽しむ素敵な洋服達、ぜひチェックしてくださいませ。