今年もありがとうございました。

今日が今年最終の営業日となりました。

もう人に会うたびに言っていますが、
1年ってこんなに早かったでしたっけ。。。
この前桜が咲いてたし、
この前暑かった気がするんですけど。。。。

11月くらいから、仕事もプライベートもイベントが多く
本当にあっという間でした。
仕事では、1年ずっとストレスだった大きなことが
急展開で片付いたので、ちょっとほっとしたので
(これについては年明けにでも書こうと思っています)
楽しく年越しできそうです。

ブログがあまり更新できなかったのが反省点。
最近はInstagramのほうが反応が大きいので
ついあちらにあげてしまうのですが、
ブログも見てくださってる方がいるので、書かないとなあ。。。

商品は、新しいブランドも始めたり
いろいろご紹介できたりで、充実したと思っています。
来年もかわらずがんばります。

年明けは6日からの営業となります。
一部SALEもはじまります。
またカレンダーも更新しないと!
最近は、週6で開けていても、それほどご来店も少なく
分散するだけなので、来年はもう少し休みを増やそうかなと思っています。
家のことや、仕事以外のインプットをもう少ししたいなと思って。
人生あと何ができるかな、と思うと、もうちょっと時間をうまく使わないとな、
と思い始めました。笑
また不定期になりますが、よろしくお願いいたします。

そうそう、いち早く、春物の入荷もありました。
まずはkeisukekandaの、one and onlyシリーズ、通販にも載せましたので
ご覧くださいませ。
あとNON TOKYOの素敵なガウンとトップスが届いてます!
それはまた年明けにでもご紹介します。
通販はご注文はしていただけますが、受注確認など
ご連絡は6日以降となりますので、ご了承ください。

今年もまた、明日からソウルへ行ってきます〜
今年は東京も寒いけど、ソウルのかなり寒いらしくて、
楽しみだけどちょっとこわいです 笑
市場があいていたら、仕入れもしてこようと思っています。
開いてないと困る!!
食べたいものもいっぱいだし、楽しんできます。

ではみなさま、今年も1年ありがとうございました。
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!

たじま