ookamigocco「Fur Fantasy Far」

毎日寒いですね〜。
そんな寒い日にふわふわもこもこしたくなる、素敵な展示のお知らせです。
monsterでも人気のookamigoccoさんに、展示をしていただけることになりました。
タイトルは「Fur Fantasy Far」
ドイツでのグループ展に参加された際の作品の巡回展となります。
ピンクをメインカラーにいろいろな動物たちや
布絵、バッジなどを展示していただけるそう!

会期は1月19日(金)から30日(火)。
素敵なフライヤーも作ってくれました。
イメージは、女の子の部屋に貼ってある、
好きなバンドのフライヤー。
イラストと、シンプルな配色と、ザラッとした紙。
ありますよね〜、こういうの!
店頭でお渡ししてますのでぜひお持ちください。
部屋に貼ってください!

ピンク、私も大好きなので
どんな展示になるのか、とても楽しみ。
昔は照れくさい気もしていたピンクですが、
やっぱりかわいいし、顔色が明るくなるし
女の子の味方なのです、ピンクは。

ぜひお越しくださいませ〜。