18SS入荷していまーす。

25,26の2日間おやすみありがとうございました。
祖母が亡くなったので神戸に行っておりました。
もう96歳で介護施設におりましたので、
家族もある程度の覚悟はできていて、しんみりしすぎないお葬式でした。
震災を生き抜いて(結構奇跡的な感じだったのです)
長生きしたおばあちゃん、
すごく負けん気が強くて、体も強くて、
よく一緒に動物園にパンダを見にいった思い出です。

お寺さん(おばあちゃんちのすぐ近所)のご両親も
90越えてご健在ということで、素晴らしいなあ、と思ったり。

神戸では仲良くしていただいてるmoussesさんに寄っておしゃべりできて
楽しかったです。
食べ物はほぼ法事のものしか食べてなくて、
帰りに明石焼きだけ急いで食べました 笑
またゆっくり行きたいな〜。

さてさて
店内ではookamigoccoさんの「Fur Fantasy Far」展
追加の巻きぐるみも増えております。
普段はなかなかない、ピンクやパープルのファンタジーな子ですので
3日まで延長しましたし、ぜひお越しくださいませ。

そして、春物新作の入荷もスタートしております!
なかなか写真が撮れていないので通販出せずですが
ご紹介!

youmolaugh

親子プリーツとアコーディオンのドレス
胸当て付きのジャンパースカートです。
アコーディオンプリーツと親子プリーツ(太幅と細幅のプリーツミックス)
左右で違ったプリーツがとても素敵です!
胸当ては取り外しもできるので、普通にスカートとしても着用可能。
写真のアイボリーの他にブラックも入荷しています。

rikolekt


linen ラウンドパンツ
毎シーズン定番のラウンドパンツ。
今シーズンはリネン素材にギンガムチェックの切替がかわいい!
ブラックとキナリの2色です。
この形、毎回言いますが私も愛用していてほんと履きやすいからおすすめ。
いつもすぐ売り切れるので、ぜひ暖かくなる前にGETしてください。

あと、NON TOKYOもたくさん入荷しています。
コーディネートのイメージ写真で入荷アイテム紹介しようと思ったら
使われてるのがなかった…笑
私、どうもそういうの選びがちなんですよね〜なんでだろ。
また写真が撮れたらご紹介します!
ライン使いのガウンはすごくおすすめで、少し前にインスタに載せました。
今日届いたのはジャージ素材のサイドラインパンツや
プリーツ衿のブラウスなどです。

ookamigocco展とあわせて見にいらしてください!
まだ寒いですけどね〜。
今すぐ着られるセーターやコートなどはSALEもしていますので
そちらもぜひ。