STOF 18SS 「STILL LIFE」

STOFのアイテム、いくつか入荷しています。
今シーズンのテーマは「STILL LIFE」
静かな生活、また美術用語で静物画の意味もあるそうです。

裏テーマとして、北米のキリスト教系移民集団アーミッシュがあり、
彼らの作るアーミッシュキルトをイメージしたアイテムもあり。



まずはその、アーミッシュキルトスカート。
2色あります。
サイドに大きくキルトモチーフがあります。


アーミッシュモッズワンピース。
STOFでよく登場するモッズコートのディティールを取り入れたワンピース
今季は袖のところにアーミッシュキルト風切替が。
さらりと着やすい1枚です。



シャツプルオーバー。
シンプルですが、見返しの配色だったり、
サイドのタックなどこだわりが。
着やすくあわせやすいと思います。


静物刺繍BIGTシャツ。
静物画に登場する石膏像やフルーツなどが
刺繍されたBIG Tシャツ。
女性だとかなりおおきめでワンピースふうに着られるし
メンズもぜひ着てほしい楽しい刺しゅう。
ブラックもあります。

同じ刺繍のリラックスパンツも。
このモデルさんが履いているのはMですが、
入荷しているのはSです。


それから、配色ネックの7分袖Tシャツ。
フロントに、アーミッシュファミリーとアダムスファミリーを
ミックスしたイメージのプリントが。
イラストにも衿の配色と同じカラーが使われているのがポイント!

すべて通販に掲載しましたので、見てみてくださいませ!

お店の前ではもう桜が咲き始めました。
今週末くらい見頃かも。早いですね〜〜〜〜〜