my panda 18S/S ご紹介

前回のブログで、桜満開ですね!なんて書いてあって、
気がついたら桜なんてとっくにもりもりの葉っぱで
恵比寿はツツジとハゴロモジャスミンが咲き始めました。
間があいてすみません。
あいかわらず、入荷はたくさん続いていて
通販には色々と載せていますので、ご確認ください。。。

さて今日は、今シーズンのmypandaのご紹介。
さわやか可愛いシャツ生地のアイテムや
パンダカモなどのアイテム。


まずはこちら、ストライプフラワーレースジャージ
2色の刺繍で出来たレース生地のジャージ。
素材はレースなのに、ジャージっていうミスマッチと
このぱきっとしたグリーンがかっこいいです。

ルックの画像もかっこいいですね。
黒い、ボリューム多めのスカートとか(ギャルソンみたいな)
あわせたらかっこよさそうだし、
ショートパンツなんかも良さそう。個人的にすごく好きです。


それから、パンダカモハイウエストスカート
カモフラージュ柄ですが、よく見ると(よく見なくても笑)パンダ!
mypandaらしいたのしいプリントです。

ハイウエストのシルエットもすっきり見えて、
ウエストのベルトリボンもポイントになってよいです。

それからリバーシブルVネックトップス
ネイビーとベージュ、2色あります。
2色とも、違ったストライプの生地で組み合わせられていて、
両面Vネックなので、どちらを前にしても着られる
お得な感じの。
さっきのカモスカートの着用みたいに、
inして着たらかわいいですね。
さらっとしたシャツ生地。


同じシリーズのシャツガウン
こちらも、半分ずつ違うストライプ。
前をあけて羽織ったり、ワンピースのように着たり。

メンズが着てもかっこいいですね。
袖口が配色になっているのもポイント。

以上になります。ぜひぜひ。

今日はbedsidedramaのアイテムを通販追加しました。
日々少しずつ載せてます。

明日18日は都合によりお休みいただいております。
また木曜に!
あっという間にGWきそう。