sneeuw 18SS

書ける時はがんばって続けて書きます 笑

今日はsneeuwの18SSコレクションのご紹介です。
今シーズンも幾何学模様やチェックなどを用いて
クール&クリーンな印象ですが、
赤やパステルカラーも使われていて、春夏らしい明るい印象も。


ラッセルベルトワンピースコート
今シーズン幾つかのアイテムに登場する、ラッセル編みのジグザグ模様のベルト。
こちらはそれが太幅ベルトで付属したワンピースコート。
前を閉めてワンピースとしても着られますし、開けて軽めのコートにも。
衿なしでシンプルなデザインなので、どなたでも着やすいです。


ラッセルウエストキュロット
同じラッセル編みをウエストに配したロングキュロット。
カットソ-素材のキュロットですっごく履きやすいです。
ウエストがポイントになって脚長効果も。
旅行のときなんかによさそうだな〜とこの前試着して思いました。


ガチャベルト
懐かしい、っていって大丈夫なのかな?
長めのガチャベルトです。最近またよく見ますよね。
金具部分が白にペイントされるだけでこんなに印象変わるのか!って
新鮮でした。

ステッチチェックブルゾン(メンズ)
それから、オリジナルの多色のチェック。
ベースが白なので、爽やかな印象!ミントグリーンとグレーのこちらと

ステッチチェックブルゾン(レディース)
レディースサイズはピンクとネイビーのこちらの色もあります。
(メンズがピンクの方着るのもとてもいいと思います)


同じ柄のステッチチェックタイパンツ
こちらも、レディース、メンズがあります。
後ろ側は無地なので、取り入れやすそう。
夏に涼しくてよさそうです。


そして小物。
モンタージュプリントナップサック
今シーズンのモンタージュプリントを使用したリュック。
毎回人気の、左右のストラップが違うデザイン。
ネイビーもあります。
今季の柄もかっこいいですね、ロシアアヴァンギャルドをイメージした柄だそうです!
Tシャツがメンズのレッド1枚だけ残っています〜


ボーダーソックス
ボーダー、ブロック柄のショートソックス。
スポーツタイプの肉厚なソックスです、グレーもあります。

入荷アイテムは以上になります。
よろしくお願いいたします〜。