SOWA 第2弾

前回のブログでSOWAの入荷アイテム、ご紹介しましたが
あっというまに2週間たってしまって(!!)
その後ニットなども入荷しましたので、今日は続きのご紹介です。


Bake ニットセーターピンク

Bake ニットセーター ホワイトです。
アップルパイの焼き目みたいだから、Bakeセーター。
どちらの色もかわいいですが、なんといってもピンク。
他にはなかなかないカラー。それほど厚手ではないので、着ぶくれもしないです。

モヘアセーター ピンク

モヘアセーター パープル
これもどちらの色もかわいいです。
SOWAでは絶対、なピンクも良いですし、
パープルは個人的にすごく欲しくなってます。
きれいなパープルのニットってなかなかなくて。
ガラスのボタンもきらっとかわいいです。


campanula スカート ピンク
薄手のツイード素材のスカート。
(ブルーは完売しました)

campanula パンツ ピンク

campanula パンツ ブルー
同素材のパンツです。

スカートもパンツも、付属の別珍ベルトがとてもかわいいです。
後ろに花モチーフとレースがついていて。
配色なのもさすがSOWA。
秋冬は暗くなりがちだから、こういう明るいボトム、ほしいです。


コート ブルー

コート ダークブラウン

そして今日とうとうラスボス!笑 毎年人気のコートが入荷しました〜!
今シーズンは太め糸で織られているイタリア製のツイード生地を使った、
ダブルのテーラードロングコート。
まずこの素材がとにかくかわいい。いろんな色がミックスされていますね。
ブルーもダークブラウンも絶妙なカラー。
それから、エルボーパッチ。ブルーにはピンク、ダークブラウンにはブラウンの
別珍のパッチです。アクセント。
あとボタンも、オリジナルやインポートや、いろいろなボタンが。
衿にはSOWAのロゴ入りリボンが結ばれています。
あと、裏地もかわいいんですよ〜〜〜。

ドット柄!ブラウンも違う色のドット柄生地です。
裏地までぬかりなし。

毎年すぐに完売するので、寒くなる前にぜひ見にいらしてくださいね。

あ!明日土曜なんですが、すみません、私用の関係で16:30頃で閉店させていただきます。
すみません。。。。。
午後から雨らしいので、いらっしゃる方少ないかな、とは思うのですが。
よろしくお願いいたします。

いよいよ冬が近づいてきて、わくわくします〜。
展示会続きで考えることは春夏ですが 笑。

では。