sneeuw 18AWアイテム

じわじわ、寒くなっているような、
そうでもないような・・・。

今日はsneeuwの入荷しているAWアイテム、ご紹介です。
berg van sneeuw は以前にご紹介したのですが
こちらの記事
今回はsneeuwのメインラインのほうです。
いくつか売れてしまって少なくなりましたが。



パネルドローワンピース
いくつかの素材mixのワンピース。
袖の素材感や、ウエストの切替のオレンジが効いています。
コードのカラーもポイント。



ストライプJQワンピース
こちらもワンピース。オリジナルのジャカード生地を使用。
チャコールに、淡いミントグリーンのような、アイスブルーのような
ラインがsneeuwらしいカラーリング。
ふわっとした優しい着心地です。
ベルトをしても良さそう!


ドットニットタートルプルオーバー
編み模様でドット柄に見えるセーター。
ワイドシルエットで、ネックのボリュームがかわいい。

ゴブランショール
オリジナルのゴブラン生地とボアを使ったネックウォーマー。
コンパクトなサイズ感で、コートの衿元にもおさまりが良いです。
柄は、デザイナーの雪浦さんが撮った写真をコラージュしたものだそうです!
素敵。

以上になります。
イメージカタログもあと少しだけ残っていますので
sneeuwのアイテムご購入の方に先着で差し上げています。
イメージフォトを見るとわかるかもしれませんが、
最近の通販ページに写り込んでいる、ピンクのブロックは
sneeuwの撮影で使ったものをもらってきました!笑
ブルーもかわいかったな〜。もっと貰えばよかった!

ではでは!