bedsidedrama コート入荷

昨日はすごく寒くて、今日は暖かくて、あがったりさがったり・・・

身体がついていきませんね〜。

さて、今日はbedsidedramaの追加アイテムが届いたので、ご紹介です。

レースN3Bコート ホワイト

少し透け感もある、レース素材のミリタリーコート。

ディティールはミリタリーですがレースでかわいいイメージに!

横から見ても可愛いです。背中も、タックがたっぷり入っていてふわっとしてかわいい。

それから、ブラックもあります。

レースN3Bコート ブラック

また雰囲気が違って、こちらもよいですね。

(このモデルさんが着ているのはサイズ2です。)

これ、わかりにくいんですが、フードの内側がオリジナルプリントのメッシュ生地になっています。

両方とも、某ディ◯ニー風の柄なんです 笑(一応にごす)

同じプリントの洋服もまた登場します。

今回は以上になります〜。

土曜朝に神戸に行って、月曜朝に帰ってきました!

久しぶりに少し時間に余裕がある西の旅行、と思ったんですが、

神戸から京都に行ったりしていたら結局バタバタでした。

でも、節分の日に京都でお寺と神社に行けたのは

特別な感じがしてよかったです。

晴明神社で人形(紙に名前を書いて息を吹きかける)のお焚き上げもしてもらったり。

またゆっくり行きたいですね、京都は。

奈良の興福寺の中金堂も見に行きたかったんですよね。。。。

今日はkeisukekandaのone and onlyシリーズが届いたので

またご紹介しますね。すご〜〜〜〜〜くかわいいです!