bedsidedrama 入荷

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

今日もいくつか入荷がありましたので、ご紹介です。

bedsidedramaから3アイテム届きました。

bedsidedrama スノーホワイトニットブルゾン

bedsidedramaお得意の、インターシャニット。

胸に白雪姫と魔女が編まれています。

これはサイズ1なのですが、

サイズ2だとだいぶ長めになります。幅はほぼ変わりません。ワイドシルエット。

それから、

大人のロンパース

赤ちゃんが着るロンパースみたいに、股の部分がスナップボタンになっています。

オールイン型ですね。

普通のより着やすいかもしれません。(トイレの時とか 笑)

ブラックとグリーンの組み合わせもかわいい。

チャンピオンみたいなワッペンつき 笑

(モデル着用はサイズ2です)

それから

レースボンテージパンツ ホワイト

レースボンテージパンツ ブラック

これ、個人的にかなり好きなアイテムです!

ボンテージパンツなのに、レースでガーリーな印象。

中にカラーのレギンスやタイツをあわせれば透けも気にならず、

可愛く履けそう。

ボンテージパンツですが足はつながってないので、履きやすいしですね 笑

bedsidedrama以上になります!

今日はVL BY VEEも届きましたので、明日ご紹介できたら!

あと、直前に申し訳ありません、明日なのですが

都合により17時に閉めさせていただきます。。。。

なんと1ヶ月勘違いしていた用事があって・・・。(自分でもびっくり。気づいてよかったけど)

よろしくお願いいたします。