monster 10周年でした

バタバタしているうちに、気がつけば10日程過ぎてしまったのですが・・・、

3月3日は、monster in my daydreamの10周年でした!

10年、長いようであっという間でした〜、でも長いかも・・・?

不思議な気分です。

いつまでたっても小さくめだたずほそぼそとやっていますが、

自分でできる範囲で全部やりたいな〜と思っていたので、

そういう意味では良くできたかな、って思っています。

入れ替わりの激しい時代ですので、続けられてよかった、っていうのが

いちばん。

そしてそれは、ありきたりな言い方ですが、

お買い物をしてくださっているみなさまのおかげです!!本当に!!

流行も時代も年齢も変わっていくなか、ずっと見てくださってる方や、

新しく知ってくださる方や、とにかくみなさまのおかげ。

いつも言いますが、私がこれかわいくない〜〜?って思って、

かわいいかわいい!って盛り上がれることがいちばんうれしくて。

お店にいると、店に入ってこられても、全くはまらなかったんだな〜って

感じの方も時々いて 笑、ごめんね〜〜〜〜って思うんですが、

そんな中、足繁く通ってくださる人も、顔は見えないけど通販で何度も注文してくださる方がいて、ほんと良かった、って思っています。

ご挨拶(?)はこれくらいにして

今回、10周年記念のノベルティを制作しました。

これ、ミラーなんですが、ラメが入っててかわいいんです。あと結構大きめ。

自分で作って自己満足ですがとても気に入っています!笑

しかもこうやって立てられるんです〜。便利〜

5400円以上お買い物した頂いた方に、プレゼントしています。

今まで、ロゴっていうものを特に作ってなかったんですが(モンスターのイラストがあるので)

グッズにするならいるなあ、と思って、ちまちま自分で作ってみました。。。

ところどころ消えているのは、デイドリーム感が出したいなと思って。

わざとですよ!プリントミスじゃなくて。笑

素人仕事なので、お恥ずかしいですが、自分ではわりと気に入りました。

まだちゃんといろんな人に送れていないんですが、カードも作って、

下が1周年の時、上が今回です〜。同じ毛並みにしてみました。

懐かしい〜〜〜。

ノベルティは、通販の人にも差し上げております。ただ、通販は、

いらないな〜って方にいれても申し訳ないので、ご希望の旨、

備考欄にご記入いただいた方に送っています。

その時に、モンスターを知ったきっかけとか、

好きなブランドとか、その他いろいろ書いていただけるとうれしいです!

(って先日インスタに書いたら、いろんな方が丁寧に書いてくださって、

ものすごくうれしいんです!読むのが楽しくって。ありがとうございます!)

書いていただいていろいろ思うこともあって、それについてもまた、

書けたらと思っていますが。みんなもっと好きに好きな服着たらいいよ!っていうような。

それから、いつも周年やイベントでお世話になっている、SWEETCHさんに

お菓子を作っていただきました。

モンスターの毛玉(ラズベリーメレンゲ&ココアクッキー)

クッキーモンスター(シナモンクッキーブルーベリージャムサンド)

ギモーヴ(ラズベリーレモン)

メレンゲ(ティーショコラ)

どれもかわいいし、美味しいです!ほんとうに!

クッキーとギモーヴは私の好きなパープルの紙をつけてみました。

こちらも通販対応できますので、お問い合わせくださいね!

それからそれから、

公私共に仲良くさせてもらってる、napちゃんに、

おばけのネックレスとピアスを作ってもらいました!

これ、napちゃんのお取り扱いを始めた頃に少し作ってもらったもので、

めでたく復刻!もう売れてしまったのもあるんですが、

こちらもまた通販掲載しますね。

ピアスはスワロの色を変えてもらったりして、

ネックレスは両手にチェーンがついてるのなんかかわいいです。

また他のブランドさんとも今年中になにかできれば、とか思っています。

どうぞお楽しみに!

長くなりましたが、相変わらずバタバタの毎日ですが、

日々、楽しく頑張りたいと思います。かわいい春夏ものどんどん届いているし!

10年やったからもういつやめてもいいや〜〜なんてちょっと思っていますが

楽しくできる範囲で長く続けていければいいな、と思っているので、

これからもよろしくお願いいたします。

洋服を売るのって、今決して景気のいい話ではなくて、どんなお店もきっとすごく頑張っていると思います。

うちってわけじゃなくても(うちだと嬉しいんですけど 笑)

続いてほしい小さいお店で、なるべくお買い物をしてください、って

最後にお願いして終わります〜 笑 ではでは!