SOWA19SS「Floating Cherry」

今日はSOWAのとびきりかわいいアイテムが入荷したので、

まだご紹介できていなかった、今季のアイテム(結構売り切れたのですが)

と一緒に、ご紹介します。

今シーズンのテーマは「Floating Cherry」

甘めのモチーフやディティールも使いながら、絶妙なバランスで

大人ぽくも着られるアイテムばかり。

Glaceコート ピンク

Glaceコート グリーン

リネン素材のコート。

以前のピンクとグリーンよりも、着やすい色味になっています。

裏地なしの軽いコートなので、長い期間着られそう。

袖をロールアップしたり。

後ろのフリルやポケット口のレースなどが可愛いポイント。

それから、こっそり内側のパイピングにリボンが隠れています。

これがほんとにかわいい!

Parasolパンツ

スカートにも見えるギャザーたっぷりのパンツ。

可愛い小花柄で、シャリ感のある涼しい素材。

同じ柄のワンピースはすぐ完売しました。

ピンクのベルトもアクセントになってますね。

Meringueブラウス

これが今季のメインとも言える、オリジナルのチェリー刺繍柄!

こちらはふんわりとしたシルエットのブラウス。

ボタンはきらりとしたクリアボタン。

首の後ろ側に、ワンポイント、アラザンみたいな銀色のビーズが刺繍されています。

袖のボリューム感がかわいいし風がとおって涼しそう。

エクリュもあります。

Sundaeスカート

同生地のスカート。

ティアードになっていて、フリルの端がメロー仕立てになっていて

そのカラーがすごくポイントになっています。

エクリュにはブラック、ピンクにはレッドの。

イメージはアイスクリームにかかったソース。

そして、今日入荷したFloating Cherry カットソー

monsterの10周年を記念して、特別に作っていただきました。

ブラックのボーダーカットソー(この幅も絶妙なんだな〜)に

チェリー刺繍の生地でフリルをつけてもらいました。

以前、同じ形のカットソーがあって、それはボーダーに無地フリルと

無地にフラワー柄のだったんですが、とても着やすくてかわいくて

大活躍だったので、これでチェリー柄あったら最高!と思って。

それで、今日届いたんですが、かわいいだろうな〜と想像していたのより

ずっとずっとかわいかったので、びっくりしました。笑

これもこの、メロー仕立てのカラーが効いてるからかもしれません。

普通にフリルがついてるイメージでいたので。さすがだな〜〜

とにかくかわいくて、これは2色買い必須では・・・と思っています。

私も買いたいけど、ちょっと待ちます 笑

すぐ売り切れちゃいそうなのでがまん。

ぜひ皆さん、ご購入くださいね!

スカートとセットアップで着るのもかわいい。。。

よろしくお願いしまーす。