2020年スタート!

今日から営業スタートしました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願いいたします。

年々季節のすぎるのが早くなっている気がしますが

もうすぐ春物も入荷するなあ・・・とか 笑

年末年始のお休みは、もう毎年恒例になっている、ソウルへ行ってきました。

去年すごく寒かったので少し身構えて行ったのですが

今年は全然寒くなくて、1日だけマイナス10℃とかになりましたが

それ以外は0℃前後で過ごしやすく(?)。

特に何もせず、食べたり買い物したりだけでのんびりしました。

東京にいるのと一緒じゃーん!と言われるんですけど、

違うんですよ〜笑

今回は初めて食べるいろいろにも挑戦しました。

これはクァメギというサンマの半干しを野菜や海藻で巻いて食べるもの

これすごく好きでした!

ここは友達おすすめの手作りマッコリの店

最初に出てくるおかずが全部優しくて美味しい。

ここで挑戦した発酵したエイのジョンがものすごい破壊力でした 笑

ご飯だけじゃなくおやつもいろいろ

いつも食べるいちごのピンスとか

「ソウルで2番めに美味しい店」っていう有名店のおしるこ

シナモンが入っていて美味しいんです!

いつもキャラクターコラボやっていて楽しみなダンキン

今回はトムとジェリー!グッズがなくて残念だったけど

ドーナツは食べました。

トムジェリはエチュードハウスでコスメが出ていて

楽しみにしてたのでいっぱい買ってしまいました〜

こんな感じであれこれ食べて、コスメ買ってコスメ買って、、、

あっという間でした。

さて、今日から通常営業ですが、セールもスタートしました!

結構多めにセールにしたので、気になっているもの見てみてくださいね。

あと、ソウルで買ってきたすごくかわいいマスキングテープの

プレゼント企画をやっています。先着です。

詳しくは昨日投稿したインスタグラムを見てください〜。

ではでは。

今年はがんばってブログも書きたいけど、ここ見てる人いるのかな・・・

コグマ(さつまいも)ラテ 美味しかった。