youmolaugh 20SS

youmolaughの春夏新作が届きましたので、ご紹介します!

今シーズンのテーマは「DISCO!DISCO!」

踊りたくなるようなポップな色使いや

揺れるフリンジなどをつかったコレクション。

まずは可愛いコートから。

トレンチポンチョコートベージュ

ポンチョみたいなワイドシルエットに

トレンチコートのディティール。

特に可愛いのは衿元で、広幅の襟の裏にあるタブを使って

エリザベスカラーみたいにたてることができます。

こんな感じです!胸脇のポケットもかわいいですよね

トレンチポンチョコートネイビー

ネイビーもまた違った印象です。

中に厚手のものも着込めそうなので、長いシーズン着ていただけます。

DISCO!フリンジパーカーグレー

胸にDISCOの文字が刺繍されているんですが

下がフリンジになっています。それからポケットの内側は蛍光イエロー!

大きめシルエットがかわいいです。

ブラックもあったんですがもうSOLDOUTしました〜。

今の所の入荷はこの2種類。

また届きます!

かわいい!