STORAMA 2020

なかなか梅雨はあけないし、コロナは増えているし、

暗いニュースが多いですね・・・・。

でもそんな事も言っていられない!季節は進んでいきます。

徐々に秋冬モノの気配がし始めていますよ。早い。。。

今日は、以前Tシャツだけ入荷していたのですが

いよいよ本格的に入荷したので、storamaの新作をご紹介します。

今シーズンのテーマは「SESSIONS」

その名の通り、セッションなのですが、

ロックバンド UNISON SQUARE GARDENのドラマー

鈴木貴雄氏とのコラボレーション。

鈴木さんがイメージした洋服をSTORAMAで形にするという、

服を作る人と音楽を作る人の共作、のような戦い、のような。

それぞれアイテムについての詳しいストーリーは、

鈴木さんのブログに書かれているので、ぜひ読んでみてください。

(2月28日のブログです)

熱い思いが伝わってきます。

私、恥ずかしながらUSGのことを存じ上げなくて、

毎年年末にSTOFさんが忘年会を開催してくれるのですけど

その時、たまたま隣に鈴木さんがひとりでぽつんといて、

ビンゴで盛り上がる時だったので、なにか話しかけちゃって、

音楽やってらっしゃるっていって、バンド名も聞いて、

へ〜そうなんですね〜、っていう感じだったら、

すごい人気の人だったっていう・・・申し訳ない・・・

スタッフの女の子がキラキラした目で話しかけてたのそういうことだったのか、

あとで、すみません〜〜〜〜〜って気持ちになりました 笑

でもすごくいい方で、展示会のときにまたお会いして

服のこととか、服作ってどうだったかっていうのを

ねほりはほり聞いても真摯に答えてくださいました。すごい。

さてさて、入荷アイテムのご紹介です。

ガンベルトTシャツ

ブラックもあり、2サイズ展開。

背中にガンベルトのディティール。

ゲームマスターフーディージャケット

鈴木さん、ゲーマーでもあるそうで、今eスポーツって流行ってますが

スポーツユニフォームみたいなの着てるのが違うって思われたそうで。

胸の刺繍はスポンサーロゴのイメージ。

ミューラルJQフーディー

ミューラル、とは壁画のこと。

服飾家と音楽家が争いのような、祭礼のような状況で

向かい合うデザインの、オリジナル戦記柄のジャカード。

こちらはそれを使ったパーカー。

あと2アイテムありまして

ミューラルJQスカート

ミューラルJQスヌード

モデルさんの着用イメージ写真は

(ネイビーですが入荷はブラックです)

こんな感じです。

どれもかっこいいので、ぜひ!

あと、毎年人気の名画ストールがまた入荷しています!

通販にも載っていますが、ブログまた書きますね。

ではでは。みなさま健康第一で。