ブラックフライデー、とは?

毎年思うんですけどね 笑 なぜブラックなんですか?

いつの間にか定着しましたね、アマゾンとかのせいかな。

私はqoo10メガ割でコスメ買うのに必死です。笑

(おすすめちょっとtwitterに書きました)

普通のブログ書くこと自体ものすごくひさしぶりです、おげんきですか?

読んでいる人いないんじゃないかと思われますが、一応告知というか。。。

いつも日曜定休+祝日はおやすみしているのですが

今週末21日と、23日の祝日はひさしぶりにオープンすることにいたしました。

13時から17時までの短い時間ですが。

そして、monsterでもちょっとしたセールをしようと思います。

通販の方ごめんなさい、なのですが店頭限定です。

明日20日(土)から24日(水)までにします。平日と休日のバランスをみて。

コロナもやっと落ち着きつつある・・・?と思うので

是非店頭に来ていただいてお話したりしたい気持ちもあり。

(とはいえ、今のどやられて声がぜんぜん出ないんですが・・・・(泣)

自分がお店をやっている理由が、

人に会っていろんなことおしゃべりしながら服とか見てもらうのが

やりたいんだな〜って気づきましたね。

具体的な内容は何がいくら!って発表しづらいんですが

まあ、店頭だけのシークレットな感じにしようと思います 笑

(その場で決める可能性ありあり)

たくさんある雑貨類は全部10%off、にしようかな、

お洋服も今シーズンは難しいですが一部の過去アイテムなどはお値引きしたいかも。

ただ、在庫から出すのがひと苦労なので^^;、出すのにお時間いただく場合もあります。

見たいものが決まってる方は

あらかじめメールでご連絡いただけるととても助かります。

もちろん見てやめても大丈夫です。

最近ソックスフェアもしてないから、ソックス・タイツ系も少しお値引き・・・かな

とにかく、軽い気持ちでふらりお立ち寄りいただけたらうれしいです。

ないと思いますが、混雑してしまった場合はお待たせしてしまうかもしれません。

よろしくお願いいたします。