今年もありがとうございました

大晦日。
ぼんやり。
昨日、いろいろと動き回ったら、なんだか気持ち的に大晦日気分で
今日は余白のような気がしています
今年は本当にいろんなことがありましたね
決して楽しかった!と簡単には言えない年。
みなさんそうだと思うのだけど
いろんなこと、人生や生活や改めて考えたりして
私が出した答えは、変わらず普通に、ってことだった。
いろんな境遇の人がいるので、それぞれの考えがあって
簡単なことではないんだけど
私は、何も変えない、ことにした。
今の生活、今できること、を精一杯やる。
楽しいことも遠慮しない。
そんな風に思って暮らしてました。
おかげさまで今年も、素敵な出会いや楽しいことが本当にたくさんあって
いろんな人にとってもとっても感謝しています。
一緒にがんばりましょう、っていうブランドさんや作家さん、
新しくお店を知ってくれたり、好きになってくれたお客様、
美味しいもの食べたり、楽しく笑いあえる友達、
店頭やtwitterやいろんなところでとても楽しくお話しして。
本当にありがとうございました。
もちろん、新しい人だけじゃなくて、今までの人にもね。
私も、微力ながら、かわいいものや楽しいもの、
そういうものと暮らすわくわくする時間、が
お届けできているかなあ、できてればいいなあ、と思っています。
自分が弱ってたら、人になにかしてあげるなんて無理、
暗くなってストレス抱えててもしかたない、
楽しく、フルパワーで。
相手を思って、丁寧に生きる。
来年も、変わらずこのままいきます!
全力です。
かわいいものはもっともっとボリュームアップします!
今からわくわくしています。
どうか、見ていてくれたら、うれしいです。
この店に来てもらえたら、私と、モンスターが待っています。
2012年も、どうぞよろしく。
SDIM1776.jpg
monster in my daydream
新年1月11日よりスタートします。