AWとSSのリレー

雪、降りましたね!
まだ雨だなー、ってすこし残って仕事していて、
twitterで早めに帰ったほうがいいですよーって言っていただいたので
そっか、と思って外見たら、もうすっかり雪!
急いで帰りましたが、家に着く頃には結構もう積もり始めていました。
あぶないあぶない。
さっそくつるっと滑って転びそうになったり。
かなりのぼた雪だったので、上を見てると
空から羽毛を撒いたみたいで、ふわふわ、きれいだった。
さて、セール真っ最中ですが、新作もちらほら 届きました。
sow1102012-1.jpg
SOWA palpitateの peacockヘアピン
羽根飾りがかわいいヘアピンです。
下のワイヤーの部分に、樹脂でしずくみたいにきらきらついてるところがすき。
SOWAからは、2011A/Wの「MAN & WOMAN」コレクションはこれが最後。
それから、ayameからの入荷、こちらは春夏いちばんのり!
aym1201001-1.jpg
マルチボーダーソックス
aym1201002-1.jpg
フルレングスレギンス
aym1201003-1.jpg
シャイニーバックリブタイツ
以上の3型が入荷。
マルチボーダーソックスは今から黒いタイツの上に重ねて
ショートブーツの上からでたらかわいい。
それから、タイツとレギンスはオーガニックコットンを使っていて
すごく柔らかい肌触りなのと、このパステルカラーとラメっていうのが
すごくかわいくて、タイツ2色とも、私、狙っています。
つかえるぞーこれは。
全部、さっそく通販にも載せましたので、チェックしてみてくださいね。
セールもまだまだ、やってますよ。
秋冬が終わって、春夏が立ち上がって、こうやってぐるぐる、続いてくのだ。
1201241.jpg