masao shimizu 取り扱いスタート

秋物の入荷、どんどん続いています。
今日は今期からお取り扱いスタートのブランド、
masao shimizuのご紹介。
先シーズン、うちの店を見つけてくださって、
資料を送ってくれたので拝見していて、
なんとなく好きな感じだなーと思っていたのですが
春夏が既にいっぱいいっぱいでしたので
今期から、少しずつですがはじめさせてもらいました。
メンズ、レディース、またはユニセックスで着られるもの、
を作られているのですが、どれもクールな雰囲気。
切替の美しさや直線的なラインが好きだなあ、と思いました
リメイクアイテムも、ひとひねりしてあったり。
今期のテーマは、「神経」
「人間は脳で考え、神経回路を通り伝達され行動する。
時に 考えていないのに手足が勝手に動いてしまうことがあったり
全く逆のことをしてしまう。 矛盾なのか 本能なのか。」
素材の組み合わせの妙や 同パターンでの古着の再構築
ワンピース2型と、カーディガンが1型入荷しました。
ワンピースは無地で切替がポイントのものと
ヴィンテージの柄のスカーフを用いて作ったものの2型。
smz1202002-1.jpg
smz1202003-1.jpg
いろんな柄を組みあわせているので1点ものになります。
私は、だいたいの色のイメージをリクエストしました。
グリーン系がいいです、とか。
とても素敵なのが入荷して嬉しいです。
おおぶりのパールのネックレスとか、あわせたら素敵そう。
カーディガンもジャケットのように着られそうなボリュームのあるもの。
前身頃の生地が素敵です。
ぜひ、チェックしてみてください。
今日から、SALE商品を少し追加しています。
まだSALEにしていなかったブランドさんのものも
一部お値下げしました。
あわせて、ご覧ください。


masao shimizu 取り扱いスタート」への1件のフィードバック

  1. kimura

    これつぼです。
    パッチワークてどうしてもクラフト感満点になったり若すぎたりほっこりしすぎたりするからこういうの待ってました。すごい気になる!

コメントは停止中です。