ぎりまが

girigiri magazine、ぎりまが。
戦友、スタイリスト髙山エリ嬢が、すごいものを作りました。
**************
スタイリスト髙山エリが責任編集&発行人として、
『ギリギリマガジン』を発行することとなりました。
『ギリギリマガジン』とは、写真とファッションと人間にフォーカスをし、
責任編集髙山エリのもと、自由な発想に基づいて、
写真と文章で構成された冊子です。
【ギリギリマガジン】
2012年 8月創刊
A2版(A1サイズ2つ折り)
全4ページ 500円(税込)
300部限定発行
**************
エリちゃんの熱すぎてよく分からなくなっているエネルギーが
ぎゅうぎゅうにつまっています
マガジンと言ってもデカいです!ポスターか!
ファッションと写真と人と愛、愛、愛 よくばりな
すごく、いい内容。すばらし。
モンスターで発売中。
うん、私も意外と結構毎日ギリギリ
みんなそうなんじゃないかな
ギリギリでいろいろを夢見てるんじゃないかな
ケラケラ笑いながら、ときどき号泣。
がんばろうって言うの簡単だけど
なかなかがんばれないのって
それ、自分に負けてるだけだと思うんだよね。
取扱店に選んでもらえて、うれしいです、すごく。
120731.jpg