CIANSUMIの本が出ました。

いつも、かわいいリボンゴムや帽子、
バッグなどを作ってくれているCIANSUMIのすみちゃんが、
本を作りました! わーい、おめでとう!
いつもワークショップで作ったり、
お店でもチャリティーのものとして置いている、
あの「布ひもバッグ」の編み方本です。
すごく分かりやすく説明が書かれていたり、
応用の形が載っていたりするので、
ワークショップに参加したことがなくても
見ながら作れるし、
参加したことがある方は、復習もできて
新しい形にもチャレンジできます!
私も買って来なきゃ!!
私、本当にスミちゃんのことが大好きなので
自分の事のようにうれしいです。おめでとう〜。
これからもよろしくね〜。
自分のやってきたことが、本みたいに、
ひとつの形に残るって、とてもうれしいことです。
そんな彼女は明日から今週末まで、原宿のオカイユさんで
新作展示をやるそうなので
そちらにも遊びに行きましょう。
DMがまた、すっごくセンス良いんだな・・・
(希望の方monsterにありますので〜。)
ニットだけど甘くない、クールなところが好きです。