F-TROUPE 2013 S/S届きました!!

2月が3日少ないことがこんなに困るなんて。
週末はもう3月、もうすぐ4周年です。
さて、春物は続々、続々と、届き、
こちらのブログでのご紹介は追いついておりません。
通販には掲載しています。
そして、今日、大量の段ボールが届き、
この人たちが、届きました、F-TROUPE !!!
去年のメッシュシリーズが大変好評で、
あっという間に完売しましたので、
同じ物がある物はリピートを、
それ以外もすっごくかわいいものをそろえました。
いろんな順番すっ飛ばして 笑、今日はご紹介。
ftr1301001-4.jpg
まずは、去年いちばん人気だった、
CLOUD PUMP!今年は色が増えました。
かわいいレッドと、落ち着いたタン。
(リンク先はブラックのページですが、色によって別に登録してます)
今回もきっと人気なので、前回逃した方も、
今回初めて見られる方も、ぜひお早めに。
特にブラックは、少し大きめのサイズ39までいれてみました。
ftr1301004-4.jpg
それからこちら、SAILOR PUMP
これ、個人的に気になります。フラットだけどほどよく大人っぽく
夏によさそうなマリンテイスト。
写真は私タイツ履いてますが、ソックスにあわせたり素足でもいいな。
ftr1301005-3.jpg
それからこちら、BUTTERFLY SHOE
みなさんご存知、私の好きなメンズっぽい形の紐靴です。
全体はメッシュ、ひもを通す部分の革はちょうちょのかたち!
アーガイルのソックスあわせたい。
それかあえて、派手なピンクのソックスとかあわせて
このソックスのピンクみたいな)
透ける感じを楽しんでもいいかも〜。
ftr13301006-5.jpg
おつぎ、BOW SANDAL
甲部分についたリボンモチーフがかわいい!
ブラックとゴールドでけっこう印象が違います。
意外と、フォーマル、結婚式のお呼よばれなどに履くのもありかな、と
思いました。
ヒールが低いからだめかしら、いいと思うんだけど。
(あの結婚式でよく見る、微妙なパールの安っぽいミュールが大嫌い 笑)
ftr1301007-1.jpg
最後、HEART SANDAL
これも、すっごくかわいいです!
ちいさなハートがいっぱい!
(かなり夏素材ですが、数少ないのでお早めに。。)
同じ型の、☆がついたエナメルのを去年もっていて
かなり愛用しました。☆がとれてくるくらいに・・・
クリアーな素材もかわいいです。
これも、ソックスあわせてもいいし、
まっ赤なペディキュアして素足で!
以上になります。
何度も言うようですが、ほんとうかわいいです。
ぜひお早めにご検討くださいね。
サイズの相談もお気軽にどうぞ。
幅が細めなので、幅広の方はひとつ上のサイズをお勧めしてます。
私も、通常は23cm、ヨーロッパサイズだと36ですが、
これは37かな、という感じ、幅広なので。
でもメッシュは素材がやわらかなので、あまり気にしなくても。
心配な方はそれぞれ対応させていただきますので〜。
ブーツもそろそろ飽きたし、早く履きたいですね。
以前からあるものも、セールになってお買い得です。
タッセルシューズは春夏も履けますし、これも評判いいのでぜひ。
最後に、F-TROUPEの箱、いつもすごいデザインなのですが
今回も、びっくりでした。
130226.jpg
足に顔−!