proto (egg) product project

新しくスタートした、proto (egg) product projectの紹介です!
1304161.jpg
いろんな縁で知り合った、大小くんが、ひとつひとつ、
手でプリントして手で縫っている、「patch batch」
缶バッジのようですが、布でできていて、
わたが入ってるのでふわっと、ふかっと、しています。
いろんな素材、プリントがあって楽しい!
ベロアの上にドットとか、フロッキープリントもあったり。
いっきにたくさん作ってくれたので、店内奥の壁で、ちょっとした展示会。
monsterオリジナルも作ってもらいました。
1304162.jpg
まんなかあたりの、花柄の。
花柄に、名前プリントして!っていうオーダーで。
そして、間違い探し。
monster のかわりに、lobster、とか、hamsterとかあります 笑!
myのかわりに、yourも。daydreamは、choucream!?
ひと単語だけつけるのも意味不明で楽しい。
それから、他のお店の別注のもまじったりするのがまた楽しみ。
今は、立川の楽しいパン屋、シンボパンさんのマークのがあります!
探してみてくださいね。
さらにお勧めなのは、わたが入ったピンクッションみたいなのなので
この上に、缶バッジなどを重ねづけ!
みなさんご存知の通り、うちのお店には缶バッジ大量にありますし。
1304163.jpg
こんな感じとか。
(この缶バッジは私の私物なんですけど、直径2cmくらいなのです)
1304164.jpg
ナミナミ柄に、ミーシャ。水泳選手みたいだ。
いろんな楽しさがあります。ぜひ、店頭にいろいろ選びにきてください。
1000個売れたら、次の企画にいくっていうのも楽しみ。
たくさん売りたいな〜。
13040165.jpg
monster