cou couのハーブティー

今日はとつぜん暑い日でしたね。
monster 店内は、わりとひんやりしているのですが、外は結構な暑さでした・・・。

さて、新しくお取り扱いが始まった、cou couさんの紹介です。
cou cou(ククウ)さんは、季節や空にあわせた、
ブレンドハーブティーをオリジナルで作られています。
きっかけは、オーダースイーツのSWEECHさんが紹介してくれたこと。
その時いただいたハーブティーがとても美味しくて、
お取り扱いしたいなーと思っていて、やっと実現しました。

今回入荷したのは月にちなんだハーブティー。
満月から新月への月の満ち欠けによって、違ったブレンド。

************************
月は満ち欠けにより
月日の移り変わりを教えてくれます。
そんな月のリズムを読み感じながら
カラダのリズムを整えるブレンドです。

◯新月のハーブティー(リフレッシュブレンド)
新たに何かをスタートするには良いときと言われ、
すべてが始まる無限のエネルギーを表しています。

◯満月のハーブティー(バランスのブレンド)
プラスマイナスのパワーがピークに達するとき。
豊かさ、祝福の象徴

◯上弦の月のハーブティー(満ちゆく月)
エネルギーを蓄え、吸収が高まるとき
肌のケアなど◯

◯下弦の月のハーブティー(欠けゆく月)
解毒、浄化のとき
デトックス、ダイエットを始めるにも◯

(cou couさんより)
************************

sous le nezちはるさんの話、聞いたことがある人ならさらに
ぴんとくると思いますが、月の満ち欠けにあわせた生活をおくると
女性はいろいろと楽になることが多いんですよね。
ハーブティー、取り入れてみたらいかがでしょうか。

今回は、
4つの月のハーブティー
新月満月セット
新月2個入り
満月2個入り

のお取り扱いです。
どれもくせがなくて、とても飲みやすいです。

また他のブレンドなんかも増やしたり、
オリジナルなどもお願い出来たらなあ、って想像しています。

ぜひお試しください!

月にちなんだブレンドハーブティー

月にちなんだブレンドハーブティー