着用写真いくつか

今日もいくつか、着用写真を撮りました。
暑くなってきたので、Tシャツ類も人気になり始めています。

bedsidedrama マーメイドニットワンピース
bedsidedramaのマーメイドニットワンピース
着ると、裾のサイドが少し長くなっているのがかわいいですね!
薄手だからまだまだ着られます。

SOWA silver crossTシャツ
SOWAのsilver crossTシャツ
大きめなのと、裾のシフォンがいいです。
箔プリントもすごくキラキラ。

cikolata 軍手ウサギTシャツ
cikolata 軍手ウサギTシャツ
左右の袖のデザインが違うの、分かっていただけますか〜?
フレア袖、ひらひらです。
スカートもcikolataですね。これ使えます!いい黄色。

keisukekanda すけすけの野球シャツワンピース
keisuke kandaのすけすけ野球シャツワンピース
これくらいの透け感&丈です。
ロゴの透けがいいですね。
見えないですけど、中にはbedsidedramaの裏がえしのライトショーツを。

私の身長は153cmです。
参考にしてくださいね!