sneeuw 秋冬スタート

sneeuwの新作、届き始めました。
sneeuw、ブランドスタートから見させてもらってますが
どんどん、どんどんよくなるなあ〜と思います。
秋冬も、sneeuwらしい色柄の素敵なものばかり。

今日はパンツを2型と、新しくでたソックスを。

sneeuw コクーンパンツ

このコクーンパンツ、展示会のときに試着させてもらったのですが
すごくきれいなシルエットで、ほどよいワイドさ、コクーンさ(?)で
活躍間違いなし、って思いました。私も買うつもりです。
どちらの色も使いやすいので、迷いますが。
この写真のセーターもとてもかわいいですよね!
これは8月に入荷予定なので、ぜひぜひお楽しみに。
同じ柄の小物もありますよ〜。

sneeuwは今日カットソーのワンピースも届いて、
これは今すぐ着られそうなので、またすぐ紹介しますね。

STORAMAのネックウォーマーとガウンコートも届いたので
そちらも!

今日は突然ohtaさんが店に来てくれました。
野菜Tシャツ、さすが似合ってました。
展示会でしかなかなかお会い出来ないデザイナーさんで
こうやってお店に来てくれる人って本当にうれしいしありがたいです。

sneeuwの雪浦さんとか、STOFの谷田さんとか、
近くで仕事していてちょこちょこ、ごはんとか声かけてくれるのもうれしいし。

明日も、某デザイナーさんたちと、楽しい予定が。また書きますね。