ありがとうございました。

夏期休業から戻り、本日より通常営業です。
おやすみありがとうございました。

わりと長め&移動が多めの旅でしたので、久しぶりに疲れました。
1都市に長く滞在のほうが好きかもしれない。。。
ホテルのまわりにくわしくなって、ぶらぶら歩いたり、
暮らしてる気分になるのが好きなので、
移動が多いとその楽しみがあまりなかったです。
覚える頃には次へ。
でも、都市ごとの違いを感じたり、食べ物も違ったり、
イタリア満喫でした。

そしてやっぱりアジアごはんは飽きないな、と思いました。
イタリアンも好きだけど、ちょっと飽きて。
行き帰りの香港では何回雲呑麺食べても飽きませんでしたが 笑。

通販も、お待ちいただいた方々、ありがとうございました。
旅の前半にチェックした時は、あまり注文入っていなくて、
でも帰ってきてから見るとたくさん注文いただいていて、
みなさんお待ちいただいて戻る頃に注文してくれたのかなあ、と思って。
お気遣いありがとうございました。

8月後半ですが、入荷続いていますので、仕事がんばります!
今日も、F-TROUPE、STOF、bedsidedrama、JUCO. が届きました。
また紹介していきます。

旅のことも少しずつは書きたいと思っています。。。

1308221