sneeuw 入荷

今日もどんどん紹介します。

sneeuwから、ニットものが数点入荷しましたので、ご紹介。

sne1302005-1
まずはこちら、ジャガードニットプルオーバー
これ、とってもおすすめです。
展示会で見た時から、ひとめぼれというか、
デザインも、柄も、素材も、とてもかわいくて、いちばんお気に入りです。
懐かしいようでクールで、sneeuwらしさいっぱい。
しっかりと目のつまったニットなので、すごく暖かいと思います。
ポンチョみたいな形だから、中にいろいろ着られるし。

sne1302006-2
同じ素材のネックウォーマーアームウォーマーもあります。
シンプルなコートにあわせたら、すごく素敵。ポイントになりますね。

プルオーバーと、ネックウォーマーは、男性も使えると思います。
(アームウォーマーは、ちょっと細いかと思います)

それから、ひとつシンプルなセーターも。
sne1302008-5
ベビーアルパカmixプルオーバー
このブルー、とっても好きな色です!sneeuwでも定番とも言える色ですね。
前身頃と後身頃で、素材と色が違い、コントラストが楽しめます。
肩の部分や、横から見た時の感じがかわいい。
ベビーアルパカ、ふわっとやわらかいです。
袖につなぎ目がなくて、横方向の編み地。

さっきのジャガードもそうですが、冬にあえて寒色着るのって、
ぴりっとして好きです。

最近、sneeuwを探しに来る人に、男性が増えました!
うれしいです。
今期からボトムはメンズサイズもやっていたりして、
うちにはそれは入荷しませんが、トップスなどは
メンズにも対応できるシルエットなので、ぜひぜひ。
うちのお店に来てくれる男の人は、
レディースとか関係なく取り入れようとしてる人が多くて、
そういうのいいなあと思います。
アイデアとセンスで、着こなしてください。

なんとなく秋っぽい空気になってきましたし、
ニットものもそろそろ、探したくなってきましたね〜。
きっとどれも人気なので、どうぞお早めに。