9/9 入荷商品!

今週も、はじまりました。
金、土、日、と友達にたくさん会っていっぱいしゃべって、
のどががらがらの月曜日です。笑
今日も友達が来てくれたりして、さらに声がハスキー。

さて、今日届いたものを急ぎ足で紹介。
bsd1302006-4
まずはbedsidedrama
ロングヘアーリバーシブルパーカ
全体がテディベアみたいな毛なみのパーカ
半顔キャッツ(勝手に命名)の缶バッジつき
2色あります。
bsd1302007-1
さらに、毛!
EYEEYEニットセーター。
着ぐるみみたいですね、目のピンバッジがついていて、
好きなところにつけられます。
ホワイト、ベージュ、ブラックの3色。
着るとかなり楽しいです。

次は、STOF
stf1302004-4
イミテーションカーディガン
スカジャンみたいなカーディガンです。
ワッペンとか、男っぽいデザインで、もちろん男性が着るもよし、
女の子が着るのもかわいいと思います。着たい。
stf1302003-1
六芒星スヌードウールコート
スヌードがセットになってます。好きなように巻いてください。
stf1302005-1
最後のストール
最後の晩餐がモチーフです!(本物この前観てきました!)
色あいもグリーンとか、ブラウンとか使いやすいトーン。

そしてSTORAMA
str1302007-1
大ぶりのニットコート
オーバーサイズのカーディガン。
このレッドがすごくいい色!!派手。
あと、ベージュがあります。

それから、polkadot soielle
pds1302001-1
シルクレーヨンベルベットスカート
ベルベット素材の膝丈スカート。
ポルカドットのスカートは定番とも言える人気アイテム!
今期も色がとてもきれいで、形もシンプルなので
すごく便利なスカートです。
セーターにあわせて楽しみたい。

以上になります。
順次、通販にも載せていきますので、
気になるものありましたら、ぜひ。