SOWA 入荷

10月になりました。
今年もあと3ヶ月、とかは考えないようにする。
10月は、春夏の展示会もあり、楽しみな月ですし!

さて、今日はSOWAの入荷です!
わーい!

今シーズンのテーマは「Alternative Versilles」

今回は3アイテム届きました。

sow1302001-1
チュール付きカットソー
フォトプリントの上に、チュールがふわっと。
他にもレースモチーフがとめつけてあります。
レースはアソートだけど、どれもかわいい!

sow1302002-1
それから、ガウン
SOWAではいつも人気のアイテム。今シーズンもかわいい!
レースやフリルやリボン、かわいいもののかたまり。
リボンは色んな種類のがついてます。
ワンピースにはおったり、ジーンズ合わせたり、
色々使えるんですガウン。

sow1302003-1
それから、ベルベットパンツ
マニッシュなパンツも毎シーズンありますが
今季のこのベルベットも素敵。
サイドのラインが甘いモチーフ。
通販ページに載せましたが、ポケットがまたかわいいんです。

どれも今から着られそうです。
ぜひ見にいらしてください。

最後に、今日もコーディネート。
1310031

SOWA フリルガウン
Daydream nation バルーンプリントドレス
keisukekanda 寅さんミーツバレリーナ

love your sweet onaka ♡ コーディネート

足元はあえてごつめのスニーカーで。