コーディネート

またさらに涼しくなりました。
冬が近づいていてわくわく。
今年は涼しくなるの早いですね。

さて、先日コーディネートを紹介したら、
気に入っていただいた方が多くて、とてもうれしかったです。
いつも来てくださってる方が、コーディネートで着せたセットで
ワンピースとカーディガン、買ってくださって。
もちろん、単品でご購入いただくだけでもうれしいのだけど、
セットで気に入ってもらえると、わ〜よかった!と思いました。

通販の写真を撮ったタイミングなどで、
ちょこちょこ、店内のトルソーのコーディネートは変えるのですけど、
写真に撮ったりあまりしていなくて。
これからは、なるべく載せていきます。

この前くんだの

1309272

bedsidedrama EYEEYEニットセーター
FOR ロングスカート「砂の粒」
JUCO. スノーランドブーツ

淡い色の組みあわせ。
FORのスカートのプリント、素敵です。
こういうPOPなあわせにも使える。

今日くんだの
1309271
sneeuw mix2wayプルオーバー
STORAMA 大ぶりなニットコート
bedsidedrama ミステリーサルエル
赤と青でパキッとしたコーディネート!
赤いニット、いいなあ〜。
ミステリーサルエルのブルーも好きです。
あと、sneeuwのトップス、この時期使えます。
もうちょっとしたら中に長袖カットソー重ねられるし。

またくんだら紹介します。

もうなんの入荷をお知らせして、してないか、
分からなくなってきてしまったのですが、(笑)
随時、ちょこちょこ届いていますので、
チェックしてみてください。投げやり・・・

keisukekandaは入荷して紹介する前に売れていっているし。