Daydream Nation 入荷

涼しい日が多くなってきましたねー。
明日は20℃くらいとか?
急に寒いと着るものに困りますね。

さて、もうひとつ新しいブランドのご紹介。

Daydream Nationというブランドです。
ブログでは以前ふれたかどうかちょっと思い出せないのですが、
香港のブランドです。
デザイナーKayさんがayameさんの友人だったり、
日本に来た時にお店に何度か足を運んで下さったりしていて
今回ご縁がありお取り扱いが始まりました。
名前も、世界観も、なんだか近い気がしていて、うれしいです。
Kayさんと弟のJingさんもすごく素敵な方です。
私のつたない英語で話しても、すごくよくして下さいました〜

毎シーズン毎シーズン、物語のテーマがあり
世界観がすごくしっかり作り込まれたコレクションです。

今シーズンのテーマは「Neverending Story」
メリーゴーランドをヴィジュアルインスピレーションとして使用し、
終わることのない「真実」への探求を暗喩しています。

入荷アイテム紹介していきますね。
day1302001-1
バルーンプリントドレス
かろやかなシルク素材にカラフルな風船柄がかわいいワンピース。
背中側のチェックも素敵です。
ふわっとした素材と柄、うかびあがりそうな雰囲気です。
day1302002-1
馬柄カーディガン
胸に大きく、馬の横顔のついたカーディガン。
メンズぽくもかわいらしくも着られそうなデザインです。
細かくラメが入っていてキラキラ。
V開きが広めなのもポイント。

day1302003-3
同じく、馬の横顔がずらっと並んだビッグTシャツ
こちらは、Tシャツやレギンスなどカットソー素材メインの別ライン
Dream for Saleのものです。
かわいいプリントものいっぱいあったのですが、今回この馬柄をセレクト。
派手すぎず、かわいいです!赤いラインはちょっと盛り上がったエンボスプリント。

day1302004-4
フリルとチャームのついたプルオーバー
この動物や花のチャームはアクセサリーにもたくさん使われていました。
このプルオーバーはこのフリルとチャームのボリュームがポイント。
袖のリブが長いのも個人的に気に入ってるポイントです。
day1302005-1
それからヘッドドレス。
ユニコーンフェルトベレーって名前がついていました!かわいい。
とんがりツノのついたヘッドドレス。
あたまにのせる感じで。あごにまわすゴムもいちおうついてます。
パーティーにももちろんですが、あえて普段使いしたいかも。

遅れているアイテムがひとつあって、それがまた今週中には入荷します。

ぜひ見にいらして下さいね。