KIWANDAS/S入荷

今日も寒いですね、雪がチラチラ。

さて、今日はKIWANDAがたくさん入荷しました。
KIWANDAは今までソックス、タイツがメインのお取り扱いでしたが、
この前の秋冬から、少しだけですが洋服の取り扱いもさせていただきました。
そして、今シーズンはもうちょっとアイテムも増やし、
ずっとお取り扱いしたかった、傘もスタート!
とてもうれしいです。

今日の入荷、たくさんあるので、
取り急ぎ、写真でご紹介します。
まずソックス・タイツ
1402111
スタッズ付のショートソックス。
ボーダー2色、無地2色。
スニーカーにもいいですが、あえてパンプスにあわせるのも。

1402112
かわりリブ編みのタイツ。
これ、また私全色ほしいパターンです 笑
ネオン&パステルカラーのリブタイツなんて、なかなかないですから。

それから、洋服
1402113
フリンジプリントのスウェットトップス!
短めのトレーナー型です。
ストリートっぽさがあってかっこいい。
1402114
今期のメインテーマ「La Mer」柄のスカートと、スカーフ。
上品なシルク素材ですが、この絶妙な色あわせとポップな魚柄!
スカートはギャザースタイル、
スカーフは大判です!
柄もひとつひとつデザイナーさんが描いて配置して、って
デザインしています。ほんとに素敵な柄。

それから、今回たくさん入荷した、傘。
まずは長傘
1402117
フリンジ柄 2色
1402118
タッセル柄 2色

どちらも晴雨兼用です。UV加工されてます。
傘部分のカーブの深い、深張りタイプ。
どちらも、ゴールドの骨に黒のレザー巻き持ち手、タッセルつき。
大人の傘です。

展示会でうかがって、すごくいいなと思ったことは、
この素材はインクジェットプリントではなく、ハンドプリントで、
その場合、生地の裏側まで色が入るので、
傘の内側まで発色が良く、顔まわりが華やかになるそう。
そこまで考えたことがなかったし、素敵〜!って感動しました。

フリンジ柄は、折りたたみもご用意しました!
かっこいい折りたたみ、あまりないから貴重!

それから、パラソル
1402115
リネンのフリンジ付きと、
1402116
オリジナルのストライプ柄。

どちらも少し小さめのクラシカルな雰囲気。
ころっとした持ち手もかわいいです!

フリンジ付きは、ナチュラルとサックスの2色
フリンジがついているおかげで、リネン素材でもナチュラル風になりすぎず
さわやかな印象です。

傘の部分はたためませんが、持ち手が少し縮められるので
バッグにも入れやすい仕様になっています。

どちらも、夏の着物や浴衣にもあわせたら素敵そう。

どのアイテムも本当にお勧めです!
通販も近日中にアップできるようがんばります。
お近くの方は、ぜひ店頭に見にいらしてください。
ぜひ実物を全部見ていただきたいです。

来月の第2弾の入荷もお楽しみに!