臨時休業のお知らせ

東京の雪、すごかったですね。
店に来てから、前の横断歩道のところが大変なことになってたので
スコップ持って雪かき。
排水溝が埋もれているのでそこまで一生懸命道を作って、
ほうきで水を流して。
ひとりでもくもくとやっていたんですが、通りすがりのおばさんが
急にスコップ貸してって言って、
めちゃめちゃがんばってくれました。笑
そしてどこかへ去っていった、ありがとうおばさん。
途中から並びのビルの人も出てきて、だいぶきれいになりました。
(同じビルの男の人はなぜやってくれないのか・・・)

さて、前置きが長くなりましたが、
臨時休業のお知らせです。

2月19日(水)は、都合によりお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

kwd1401004-3
KIWANDAのタイツ、たいへん好評です。
欠品の色も、来週には再入荷します。
私も、ライラック買ったので、ミントも買おうかな。