STOF,sneeuw 新入荷

3連休、いかがお過ごしですか?

今日も入荷商品ご紹介です。

stf1401009-5
STOFの植物標本プリントスカーフ
stf1401008-5
そのスカーフを使った、パンツ

どちらもプリントが素敵です。
ベージュとブラックの2色。

それから、sneeuw。
1403221
ストライプ柄ジャカードのコクーンワンピース
写真の様に、男性が着てもいいです。
1403222
同素材のスウェットパンツ
らくちんでかわいいっていいですねー。
1403225
同じく、レギンス
1403223
それから、プリーツスカート
コクーンパンツと同素材。このスカートすごくいいです。
1403224
パネルシャツ
きれいなグリーン、さわやかです!
着用写真ないですが、バッグもひとつ入荷しました。

もう春物着られるかな、着られるかな、って
うずうずしますね。

春コートなど好評です。
増税前、っていうのもあるのかな?
確かに、3万円超えるようなのは、結構そのほうが
いいかもしれませんね・・・笑

いろいろ、チェックしてみてください。
あと紹介したいのは、ayameのソックス(メンズも入ってます!)
また週明けに!