bedsidedrama、STOF、STORAMA 入荷

入荷続いています!
bedsidedrama、STOF、STORAMAがたくさん入荷。
昨日と今日で、通販に掲載しました。
今期もかわいいものかっこいいものばかりの3ブランド。
私もほしいものがいっぱいです。

bsd1402002-3
このネコぎっしりのプリントシリーズ、ねらっています。

bsd1402001-3
Tシャツワンピースは、今からすぐ着られますね。
今期もさとうかよさんのアートワークかわいいです!
さとうさんの描く女の子の、ひじとひざが好き。

STOFとbedsidedramaは今期は共通のテーマ「ALTER EGO」なんです。
二面性、多重人格、そういうものがキーワード。
同じテーマだけれど、それぞれの特徴がよく現れていると思いました。

bedsidedramaのワンピース1型をのぞいて、全て通販に載せましたので
ぜひチェックしてみてくださいね。