AGURI SAGIMORI お取り扱いスタート

今期から新しくお取り扱いの始まるブランド、
AGURI SAGIMORIのご紹介です。

AGURI SAGIMORIのデザイナーのあぐりさんとは、今年の初め、
ツイッターでいつもワイワイお話しさせてもらってる方たちで
渋谷で食事会をした時に初めてお会いしました。
ハイカリロイオトメさんの展示をした時に
見にきてくれた着物ディレクターのCHOKOさんがとても仲良しで、
着物仲間の方たちがあぐりさんの話をいつもしていて
ブランドされてるのは知ってたのですが。
で、展示会に呼んでいただけたので、見にいかせてもらって。
少しずつですが、お取り扱いさせていただくことになりました。

AGURI SAGIMORIの洋服は、女性らしさがとても印象的でした。
きりっとしたもの、かわいらしいもの、
シンプルなもの、デコラティブなもの、
いろいろありつつ、すっきりとまとまった印象。
あぐりさん若いのにキャリアが長いから、さすがです。
洋服の他にも、アクセサリーや食器、キャンドルなどいろんなものを
プロデュースしたり、最近はウェディングのお仕事も。
多才な人です!かわいいし。

今期はワンピースを中心に、ニットやスカートなども少し。
うちのお店の雰囲気にあう、ちょっとかわいい感じだったり
不思議なかたちのものなどを。

今回はワンピースが2型入荷しました。

ひとつめは、シャツワンピース
形はシンプルなシャツワンピースですが、
サイドにキツネの写真がプリントされています!
このシリーズ、うさぎやくまなど種類がいくつかあったのですが
キツネがすごく気に入ったので、これにしました。

agu1402001-3
ジュエリーを身につけたキツネ!かっこいい。

それから、ポケットギャザーワンピースが2色。
定番の形ですごく人気のあるデザインだそうです。
来てみると分かります!これは人気あると思う。
すっきり見えてしかもかわいらしく。
ネックレスやコサージュや、アクセサリーのアレンジで
パーティーにも着ていけると思います。
ネイビーとレッドの2色。全く違った印象です。
agu1402003-1
落ちついたネイビーと、華やかなレッド。

このあとも、ポンポンのかわいいニットや、チュチュみたいなスカートが
入荷します。どうぞお楽しみに。
春夏も、楽しみです!