everlasting sprout入荷

入荷続きます。
(なかなか旅行のことがかけない・・・)

everlasting sproutから、秋冬第1弾が到着しました。
els1402001-1
ボーダー切り替えワンピースと、
els1402002-1
刺繍スカートの2型。

以前入荷した地図記号のプルオーバーも、
いちおう今期のものなのですが、アーカイブということなので
今回のを第1弾とさせていただきます。 笑

everlasting sproutさんは今期で活動10周年を迎えられたそうです!
おめでとうございます!
10年って、すごいですね。
デザイナーの村松君とは、前職時代からのお付き合いなので、
もう7年くらい・・・? あっというまですねえ。

10周年を記念して作られた、アトリエ染花さん特製ミニブローチを
ノベルティとしてご用意いただきました。
everlasting sproutの商品をお買い上げの方先着で、差し上げます。
数に限りがありますので、終わったらごめんなさい。
淡い色の花が集まった、とてもかわいいブローチです。

それから、STORAMAを2型、bedsidedramaを1型、通販に掲載しました。
str1402003-3
STORAMAのニット、すごくいい色です!蛍光グリーンみたいなきれいなグリーンと、
グレーの引きそろえで編まれてます。

BIG MOUTAINのリフレクターバッジつき!
BIG MOUNTAINのなおきさんもなかよくさせてもらってますが、
とっても楽しい人です!
リフレクターバッジでみんなを安全にしてます。
自転車に乗る人とか、これを服やバッグにつけて安全に!

bsd1402006-3
bedsidedramaのトモダチファースリーブトレーナー
春夏に人気ですぐ売り切れてしまった、ノスタルジアBIGポケットトレーナーと
同じ形。今回のプリントも、さとうかよさんのグラフィックです!
Tシャツと同じプリントですね、これかわいくて好きです。

いろいろチェックしてみてくださいね。
8月に入ったので、少しセールを追加したりしていますので、
あわせてどうぞ。