KIWANDA 入荷

今日も入荷ありましたよ〜。

KIWANDAの洋服、今期も少しお取り扱いさせていただいてます。

1408051
LIPプルオーバーストライプギャザースカート
プルオーバーは去年ハート柄のセーターが大人気だったのですが、
今期はLIP柄!
kiwandaではよく登場するLIP柄。大人っぽくかわいいですよね。
私はハートのを買ったのですが、こっちもほしくなる・・・
ホワイトとブラックで印象が変わります。
カシミヤ100%で肌ざわりもよくて。

それからスカート。
シルクのプリントギャザースカートはKIWANDAの定番とも言えるアイテム。
春夏もマリン柄でとっても好評でした。
今期はマルチストライプ。
いろんなタイプのストライプをつなぎました。
テーマが「I am Dandy」なので、マニッシュなストライプ。
でも色づかいや形がすごく女の子らしいです。
スカートもほしくなってます!笑 春夏買えなかったし。

それから、ソックスとタイツも。
kwd1402004-1
kwd1402005-2
ハート柄です!これもいつも人気のモチーフ!
色によってバリエーションが違います。

数量少なめですので、ぜひお早めに!