JUN MIKAMI入荷

JUN MIKAMIの新作が入荷しました!
今期も、このブランドらしい、クールなデザインのニットアイテムです。

mik1402001-2
まずこちら。
ニットのボディスーツ
これ、三上さんがこういう厚手のニットをデニムとかにinして着たい!
って思ったそうで。このアイデアが生まれました。
確かにこれだと、inできるし、あがってこないし、しかも暖かい。
ちゃんとパンツの部分は細番手の糸で編まれてます。
特に私はこのブルーの色がとっても気に入りました。
JUNMIKAMIのニットは、色のきれいさもポイントですよね。
このブルー、ストールもあります。

mik1402002-1
それから、もうこれは毎年大人気のオオカミストール
今年も入荷しました。
今年の色もきれいです。ラメが少し入っていたり。

mik1402003-2
それから、こちらもストール。
言葉では説明しにくいのだけど、四角いストールではなくて
とがってます。そしてタッセルつき。
片方は1枚なんだけど、もう片方は2枚重ねになっていて、
1枚が2つに分かれているので、合計3つのとんがり。
巻き方やからめ方で、いろんなアレンジが可能。
あわせやすいグレーと、こちらも、きれいなブルー。

mik1402004-1
そして、ターバンニット帽。
普通のニット帽って、どうしてもカジュアルな印象になりますが
これは、大人っぽい印象。
ドレッシーなワンピースにでも、あわせられそう?
リブとトップで配色になっているのもいいですね。

JUNMIKAMIのアイテムは、毎年すごく人気で、
あっというまに完売してしまうので、
ぜひお早めに、ご検討ください。