keisuke kanda 入荷しました。

今日も新作のご紹介です。
今月はここからまだまだ到着すると思います!

keisukekandaの秋冬。
前回はone and onlyの入荷でしたので、
今回はシーズンのコレクションの入荷です。

ksk1402007-3
ずかんのライダース
ksk1402008-1
ずかんのキルトスカート
同じ素材のこのシリーズ。
よく見ると本当にいろんな生き物が描かれてます!

ksk1402009-3
あのスカートは今
昔よく見かけた、チェックのキルトスカート。
それをプリントで再現。
ベルトがニットだったり、ハンドステッチだったり、
keisukekandaらしさはいろいろと。
きれいなブルーもいいですね。
ksk1402010-1
ダッフルコートは女の子
ダッフルコートがキャミワンピを着ているっていうこちら。
ふわっとしたチュールや、透けるフードや、
かわいさいっぱいです。
ksk1402011-1
フェイクファーのランパン
もこもこのランニングパンツ。
タイツに重ねたりしたら暖かそう!

以上になります。ぜひ見にいらしてくださいね。